黄金週間終了 | 間違いだらけのカーオーディオ

本日より通常営業のオオバモーターです。

 

連休前はお掃除とワックス掛け

 

 

工場もキレイになったっす!

 

GW中は電話の嵐

 

故障での代車対応や鈑金見積もりなど、ほぼワンマンでしたので多忙でございましたwww

 

タイヤ交換も何件かありましたが

 

 

アウト~!

 

このままお買い上げとなりました。

 

タイヤも比較的お安くしておりますので、安心してお買い求めいただけます。

 

タイヤだけの値段に惑わされずに工賃などを含めた総額でご判断下さいね。

 

ウチは連休も営業しているとはいえ、部品交換が必要になった場合などは出来る事が限られます。(部品メーカーさんや問屋さんが休みなので)

 

大型連休や営業時間外にトラブルが発生した場合は

 

自動車保険のレッカーサービスをご活用頂けると安心です。

 

・バッテリー上がり

・キーとじ込み

・パンク

・ガス欠

・レッカー移動

 

など無料で使える事を知らない方がかなり多いです。

 

自動車保険のロードサービスは、保険をかけた車のみ使用可能となっており、使用回数やレッカー移動の距離に制限があります。

 

保険会社によってサービス内容に違いがありますので

 

いまいちど、ご自身の自動車保険に付帯しているロードサービスの内容を確認してスマホに電話番号を登録しておくと安心ですね。

 

ちなみにネット型の安い保険はロードサービスの内容がしょぼいケースが多かったりします。

 

保険付帯のロードサービスは車は運んでくれますが運転手は運んでくれません。

 

JAFであれば運転手も運んでくれますし、保険契約外の車でも会員が連絡すれば会員料金で様々なサービスが受けられます。バイクも原付でさえも対応してくれるんですよ。

 

もし同乗者にJAF会員がいたらラッキーですw

 

JAFはキングオブロードサービスなので、スタッフのスキルも高いですし対応が早いという利点があります。

 

・車の利用頻度が高い

・長距離を走ることが多い

・早朝や深夜に走ることがある

 

なんて方は会員になって損はないと思いますよ!