定期便 | 間違いだらけのカーオーディオ

知り合いに教えてもらって最近はまっているのが夕方の「いしのまき元気いちば」

 

 

そう!半額!日によって色々と変わりますが、今回は生のミンククジラ!

 

調査捕鯨をしている石巻ならではですが、生は全然違います。こういう魚屋さんのお刺身食べちゃうと

 

スーパーのお刺身が食べれなくなりますw

 

レジ横に置いてあったこれも、なかなかの珍味です。

 

 

ホント石巻住んでて生もの食べれて良かったって思います♪

 

 

 

さて、先日紹介したシステムクリーナーなんかは定期で発注しておりますが

 

 

トリプルエーも地味に売れておりますねぇ。

 

 

年に一回、オイル漏れ予防で入れると良い感じですよ~

 

まずもって走りが軽くなるという副作用付きw ビックリしますよー

 

初売り準備も進んでおりまして、年末らしくなってきました。

 

初売りはまた改めて告知しますね♪