#もし宝くじ1億円当たったら | おばログ。

おばログ。

ただ今 椎間板ヘルニア温存中~アラフィフおばちゃんのつぶやき・わんこ・コスメ・旅の記録

まず、借入金の支払いかなー💦


自宅と事業資金のローンを完済して

あとは、私の車の買い替え(軽自動車)

そして、息子たちに分けたい…

(贈与税のこと考えて税理士さんに相談)


老後の生活資金にも残しておきたいけど、

どれだけ残るかなぁ…

(なんせ、銀行に借金が多いもんで💦)


無駄にたくさん残しておくと生活水準が

変わるのが怖い😱ので


ローン返済した後は

あくせく働かないで、ぼちぼち仕事して

今のままの生活が

できるくらいでいいかなぁ〜


若い頃と違って アレ欲しい❗️コレも‼️

とかの物欲も それ程無いし

墓場まで持って行けるはずも無いから


家族に負担かけないくらいの蓄えが

あればいいのかなと思います。




BBAになると、こんなモンよねぇ





あっ‼️

でもコスメとバッグは別腹かも〜チュー




もし宝くじ1億円当たったら

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する