買ったったったった | 嗚呼、印旛水系。

嗚呼、印旛水系。

釣りだったり何だりかんだり書けたらいいなと思います。

こんばんは。

またまた久しぶりのとん太でございます。

コロナウイルスが猛威を振るう昨今。

そのせいか、お陰かパチンコに行かなくなり
お小遣いは、いい具合に釣具に集中するように。

子供たちも釣りをするようになったので
備品が倍以上の速度で消えていきます。。。

そんな中、トップの釣りをもう一回ちゃんと
やってみたくなったので、あるロッドを狙って
いるのですが、乗せるリールも買わなくてわ。

それでリールとロッドどちらを先に買うかを
考えたところ、リールを先に買うことに。



前はアブのアンバサダー1500cを使っていましたが
今度はもう少し大きめなリールが欲しくなり




5500cを買いました!
サンセットオレンジめちゃくちゃおしゃれラブ

夏までに何とかロッド買って、PE巻いてジュボジュボしたいちゅー

そんな近況でしたー!

皆さんくれぐれもコロナにお気をつけ下さい‼️

でわー!