買ったったったったった | 嗚呼、印旛水系。

嗚呼、印旛水系。

釣りだったり何だりかんだり書けたらいいなと思います。

こんにちは。

会社はコロナの影響を受けている。

毎週1日帰休を取得しているのが
わたくし、とん太でございます。

売り上げも減るしボーナスは期待できないかなえーん

でも物欲だけは変わらないので
小遣いを遣り繰りして釣具を買ってます。

今日は帰休だったので、少しだけ買い物に車



自称サンライン信者の私が、ちょっと冒険して別メーカーのラインを買ってみました!

これをアンバサダーに巻く予定ですおねがい

早く巻きたい(笑)

そんな夕暮れ時でしたー!

でわー‼️