サロンビジネス初挑戦!! | ❥ ❥ マインドを整えて、望む世界へシフトするアラサー女子❥ ❥

❥ ❥ マインドを整えて、望む世界へシフトするアラサー女子❥ ❥

メディアで話題‼︎全国56万人キャンセル待ちのドライヘッドスパサロン/難関試験一発合格✨
東北上陸⇨OPEN準備中♡あなたにフィットする気持ちの良い圧とリズムタッチで、凝り固まった頭と心をほぐします( ˊᵕˋ* )完全個室のドライヘッドスパサロン




こんにちは♡Ayaですピンク薔薇




『起業するなら、絶対成功したいおねがい!!

誰もがそう思うはず。

私もその一人♡




今やっている週末起業は

店舗を持たなくて済むから

気軽に始められた。

(いや、店舗なくても最初は不安と恐怖だったw)





だけど、今回は店舗を持つから

不安も怖さも格段にあがっている笑い泣き笑い泣き



新しいチャレンジって、ホント不快滝汗滝汗滝汗






今日は、珍しく一日中引きこもり




テナントを探して🏠



向井ゆきさんとヤマユカさんの

ビジネスについて学ぶ

戦略ミーティングの復習を2時間!!








リアルタイムで戦略に参加している時は

聴きながらメモを大量に取っているから

聞き逃したり、記入漏れもあったりするけど

2回目を聴くと

1回目のメモに大切な所を追加しながら聴けるから

内容もじっくりインプットできる♡






戦略の復習が終わったあとは

向井ゆきさんの過去のビジネスLIVEを1時間見てニコ



ゆきさんもあゆみさんも可愛い…💓







経営の本を一冊読みました♡

(もうキャパオーバーすぎる笑い泣き







この本、初心者でも読みやすいし

理解しやすいように例え話もあったり

ヒントとなる事がたくさん♡

読んで良かった照れピンクハートピンクハート



この本を読みながら

メンプロで学んだように

クリエーションもしたよ!!キラキラ



クリエーションとは

学んだ事に対して自分がどうするか

自分はどう思うか、どう考えるか、どう活用するか。

メモなどにまとめる事ルンルン





そして、ペルソナについて妄想。

私のペルソナのお昼ごはんはなんだろう?w

自分の仕事についてどう思っているだろう?

どうゆう意識で仕事してるだろう?

休みの日は何してる?

何が趣味?

何に興味があるんだろう?

何が楽しいんだろう?

って、ひたすら思考思考!!笑い泣き笑い泣き




考えることが苦しくて

何回オエーってなっただろう…笑い泣き笑い泣き





一日中ビジネス真剣に学んでたから

さすがに今日はキャパオーバー×1000000笑い泣き笑い泣き

今から脳みそ休ませます♡








それではまたね♡