サロンのユニフォーム選び♪ | ❥ ❥ マインドを整えて、望む世界へシフトするアラサー女子❥ ❥

❥ ❥ マインドを整えて、望む世界へシフトするアラサー女子❥ ❥

メディアで話題‼︎全国56万人キャンセル待ちのドライヘッドスパサロン/難関試験一発合格✨
東北上陸⇨OPEN準備中♡あなたにフィットする気持ちの良い圧とリズムタッチで、凝り固まった頭と心をほぐします( ˊᵕˋ* )完全個室のドライヘッドスパサロン




こんにちは♡Ayaですウインクキラキラ





ちょこちょこサロンで着る

ユニフォームを検索して

色々見ているんだけれど…



昨日の面接で↓↓


採用させて頂いたスタッフさんに

『ユニフォームのカラー教えて下さい』

と、聞かれたので



『ベースが黒でラインが入っているような感じのにします!

でも、エステサロンの方が着ているユニフォームは
カチッとし過ぎててヘッドスパするにあたって、肩回りが動かしにくいかもしれないので、もうちょっとラフな感じになるかもしれません!』


と、伝え

イメージ画像も見せましたOKラブラブ














 








そしたらパー


『黒じゃなくて、白系がいいです!』


『半袖じゃなくて、七分がいいです!』


『肌をあんまり露出したくありません!』


と、言われたの…笑い泣き笑い泣き笑い泣き






私が思ったのは


『この子すごいな笑い泣き笑い泣きw』


『ある意味自分軸笑い泣き笑い泣き笑い泣き爆』




その後もなんだかモヤモヤ続いたから

内観したら

ルールや常識、これが普通!に縛られていた自分に

気づきましたゲッソリゲッソリ





サロンは、こうゆうものを着るべき!!

黒地にラインのユニフォームが一般的!!

七分のユニフォームを着てるエステティシャン

見た事ない…!!



上司と真逆の意見を言ってはいけない。
(これ思ってる人多そう。)

と、自分に禁止している事にも気づきました!!!

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


私が自分に禁止している事を

相手がやっているからモヤモヤに繋がった。

(内観して良かった〜キラキラ






黒地にラインでなくても

その子が白系を着たいなら

それを着ればいいし

(私は黒系を着る😂w)



デザイン同じで
2人で色違いでも可愛くていいのかとOK

七分の袖はヘッドスパに邪魔そうなら却下笑い泣き

大丈夫そうなら許可って形でグラサンキラキラ







内観のおかげで

また一つ、縛りや制限がなくなりました照れラブラブ





それではまた♡