インテグレート塾での学び① | ❥ ❥ マインドを整えて、望む世界へシフトするアラサー女子❥ ❥

❥ ❥ マインドを整えて、望む世界へシフトするアラサー女子❥ ❥

メディアで話題‼︎全国56万人キャンセル待ちのドライヘッドスパサロン/難関試験一発合格✨
東北上陸⇨OPEN準備中♡あなたにフィットする気持ちの良い圧とリズムタッチで、凝り固まった頭と心をほぐします( ˊᵕˋ* )完全個室のドライヘッドスパサロン


こんにちは♡Ayaです花束


皆さんは、エゴについて

どこまで理解出来ていますか?



私は…

こんな感じかな?これがエゴ?でいいのかな…?

うーん…説明できないハートブレイク

あんまり分からないやハートブレイク

っていうレベルでした。








なんとなく分かっているようでも

いざ説明して!と、言われたら

説明出来ない方もいると思うので… 



先日受講した

ヤマユカさんのインテグレート塾のシェアを

今日から行って行きたいと思います♡





エゴとは


・意識の目覚め

・世界の拡大を阻む存在


ヤマユカさんは

低い周波数、思考。といったりもする。

この思考とは、思考しよう!の方ではなく

『やりたい!』と思った後に湧いてくる

『でも、時間が…』『お金が…』という

余計な思考(エゴ)のこと。





このエゴ、

時間が経てば経つほど大きくなってしまうものゲッソリゲッソリ




『ま、いっか…!』

『最初からそんなにやりたいと思ってなかった』等

最初のキモチ薄れてしまうチーンチーン




後から後から湧いてきて


どんどん大きくなり




挑戦させない



拡大させないようにする







それがエゴ






地球にいる限りエゴはあります!!






それでも成功している人うまくいかない人では

何が違うのか?







次の記事でお伝えします♡