神社好き女子♡ | ❥ ❥ マインドを整えて、望む世界へシフトするアラサー女子❥ ❥

❥ ❥ マインドを整えて、望む世界へシフトするアラサー女子❥ ❥

メディアで話題‼︎全国56万人キャンセル待ちのドライヘッドスパサロン/難関試験一発合格✨
東北上陸⇨OPEN準備中♡あなたにフィットする気持ちの良い圧とリズムタッチで、凝り固まった頭と心をほぐします( ˊᵕˋ* )完全個室のドライヘッドスパサロン




去年まで神社は初詣にしか行かなかったのだけれど

メンプロに通い始めた頃から

神社が好きになり

毎月必ず行くようになりました♡




あの澄んだ空気

背筋がピンっとなるようなエネルギーが

好きで

くすんだ心が

透き通るような…

あの感覚が大好き♡




最近メンプロ同期のあやぱんが

神社のエネルギーをブログでお裾分けしてくれたり

インスタのDMに

神社のエネルギーを送ってくれたり…♡







佐賀と福島

遠く離れていても繋がっているえーんえーん

本当に嬉しいピンクハートピンクハートありがとうラブラブラブラブ






LEワーク同期のみさりんも

明治神宮のエネルギーを送ってくれて照れラブラブ













この清正の井戸。

龍脈の気が流れていてとてもエネルギーが高いと

今日初めて知ったびっくりびっくり
(写真を頂いてから数日経過しています。)




私もLEワークで東京行った時に行けば良かったガーン

今更後悔!笑




来週、悟空のきもちの試験で東京行くから

その時行ってみようかな照れピンクハートピンクハート




清正さんって誰か知らないから

ちゃんとお勉強してから行きますピンクハート




あやぱんピンクハートみさりんピンクハート

素敵なシェア本当にありがとう照れラブラブラブラブ






それではまた♡Ayaでしたウインクキラキラ