内観とは?方法・効果♡ | ❥ ❥ マインドを整えて、望む世界へシフトするアラサー女子❥ ❥

❥ ❥ マインドを整えて、望む世界へシフトするアラサー女子❥ ❥

メディアで話題‼︎全国56万人キャンセル待ちのドライヘッドスパサロン/難関試験一発合格✨
東北上陸⇨OPEN準備中♡あなたにフィットする気持ちの良い圧とリズムタッチで、凝り固まった頭と心をほぐします( ˊᵕˋ* )完全個室のドライヘッドスパサロン

こんばんは♡Ayaですお願いキラキラ



最近の私は、以前より格段に内観時間が増えました♡



内観時間が増えれば増える程

自分の思い込みジャッジの多さに

気付かされますびっくりびっくり



この思い込みやジャッジを30年も背負って来た自分を

解放できる瞬間でもあります♡









先日向井ゆきさんの過去動画を見ていたら

内観は毎日2時間するように生徒に言っている

と言うのを耳にして




えっ!!ポーンポーン


に、に、にじかん!!ポーンポーンポーン


と、衝撃を受けました!!




今までの私は毎日やってみたり

2、3日おきになったり…

バラバラで

時間も平均30分以内だったのですが

その過去動画(タイトル忘れちゃったえーん)を見てから

格段に内観時間が増えました♡








内観すると

自分が握りしめている古い思い込みや

人をジャッジする癖を手放せるので

自分に縛りがなくなり

モヤモヤした想いを解放してあげられます♡

心がスッキリ軽くなるので

まだ内観した事ない方には

ほんとオススメです♡






今日は内観のプロピンクハート

青子さんのメンプロで学んだ

内観方法をシェアさせて頂きますウインクキラキラ




《内観ポイント》

起きた事実や言われた言葉で嫌だったコト

モヤモヤ、ザワザワしたことなど

感情が動いた時に行う。
  

   ↓

《その時感じた感情》

   ↓

《どうなったら最高?》

   ↓

《その為に何が出来る?》



ポジティブに終わるようにする♡





ザワザワした出来事に対して

自分の思い込みがあったり

世界を良い悪い。正しい、正しくない。

ジャッジしていないか?


深掘りしていくとゴロゴロでてくる…




思い込みやジャッジを見つけたら

サッと手放して

ルールや制限のない世界を楽しみましょう♡






それではまた♡