オーガニックナプキンデビュー!!笑 | ❥ ❥ マインドを整えて、望む世界へシフトするアラサー女子❥ ❥

❥ ❥ マインドを整えて、望む世界へシフトするアラサー女子❥ ❥

メディアで話題‼︎全国56万人キャンセル待ちのドライヘッドスパサロン/難関試験一発合格✨
東北上陸⇨OPEN準備中♡あなたにフィットする気持ちの良い圧とリズムタッチで、凝り固まった頭と心をほぐします( ˊᵕˋ* )完全個室のドライヘッドスパサロン



先日あやぱん先生のブログで

普通のナプキンに使われているポリマーが

子宮を冷やしてしまう

教えて頂き♡

(あやぱん先生のブログはコチラ♡↓↓)


NOポリマーのオーガニックコットンで作られた

ナプキンをすぐ買いに行きました♡

(ドラッグストアに普通に売ってました♡)





使用感は

『私ナプキンです!!』って

主張が強いナプキンとは違いw


静かに優しく寄り添ってくれる上に

温もりまで感じられる照れピンクハート(こーゆー男性最高♡笑)





普通のナプキン付けてる時って

私は少し不快なのだけれど

オーガニックナプキンは…

決して、私の身体を不快にさせない♡



付けてるか付けてないか忘れてしまうぐらい

とても自然で優しい付けごごち♡




私はもう普通のナプキンに戻る事はないでしょうウインクキラキラ











そして、オーガニックナプキンを探している時に

子宮を温めるグッズを見つけて購入OKラブラブ




温活ショーツピンクハートこちらもオーガニックキラキラ


あやぱん先生がブログで

子宮を温めるには仙骨を温める♡

と、言っていたのですが

この温活ショーツは

あやぱん先生の言っていた通り

仙骨部分をしっかり温める機能付きショーツ♡





そして、こちらもピンクハート



仙骨温める用に購入キラキラ




自分の身体の事を考えて

お買い物するのって凄く楽しいし

優しい時間が流れる♡








それではまた♡




Aya.