自分磨き強化♡ | ❥ ❥ マインドを整えて、望む世界へシフトするアラサー女子❥ ❥

❥ ❥ マインドを整えて、望む世界へシフトするアラサー女子❥ ❥

メディアで話題‼︎全国56万人キャンセル待ちのドライヘッドスパサロン/難関試験一発合格✨
東北上陸⇨OPEN準備中♡あなたにフィットする気持ちの良い圧とリズムタッチで、凝り固まった頭と心をほぐします( ˊᵕˋ* )完全個室のドライヘッドスパサロン




昨夜向井ゆきさんのゆるサロで

美容LIVEが行われたのを見ていたら

美意識爆上がり照れピンクハート




ゆきさんのメイクオフの丁寧さキラキラ

炭酸パックの効果の凄さハートハート




輝いている女性って

みーんなキラキラ自分磨きキラキラされているお願い!!








ちなみに私は…


とりあえずパックしたら良いんでしょ?笑い泣き笑い泣き



メイク落とさないで寝ちゃっても

次の日パック長めにしたら大丈夫でしょ?笑い泣き笑い泣き



ってゆう、適当人間でしたキョロキョロキョロキョロ




でも、昨日の美容LIVEを見たら

自分磨き熱沸沸と…♡




エステティシャンのフクサキちゃんが

ブログで紹介している

リンパマッサージが気持ち良くて

やみつき照れラブラブラブラブ



鎖骨リンパは身体のゴミ箱らしいゲッソリゲッソリ


リンパを丁寧に流してあげて

滞りのない身体目指します照れラブラブ



それではまたパーピンクハート




Ayaでした♡