クスリ常用者からの卒業。(大麻とかの話しではありません。笑) | ❥ ❥ マインドを整えて、望む世界へシフトするアラサー女子❥ ❥

❥ ❥ マインドを整えて、望む世界へシフトするアラサー女子❥ ❥

メディアで話題‼︎全国56万人キャンセル待ちのドライヘッドスパサロン/難関試験一発合格✨
東北上陸⇨OPEN準備中♡あなたにフィットする気持ちの良い圧とリズムタッチで、凝り固まった頭と心をほぐします( ˊᵕˋ* )完全個室のドライヘッドスパサロン



恐怖の生理2日目。


昨夜あやぱんのブログで紹介されている

子宮を温める♡を実践。






我が家にはミニカイロがあったので

私はミニカイロを仙骨に(下着の上から)



そして、寝る時も子宮を温めてあげたい♡

でも、眠ってる時のカイロはちょっと危険かな…

と、思い

本来肩凝り用に使っている

中にあずきが入っていて

レンジで温めると保温効果のある

あずきのチカラ。を仙骨に…



中があずきだから

じわぁ〜〜っと芯からゆっくり温まる♡



ポカポカしながら眠りついて

朝。



生理2日目なのに明らかにいつもと違う!!ポーンポーン


腹痛も頭痛もない!!ポーンポーン




『いや、でも…今から襲ってくるかもしれない…』




と、そのまま粗塩を使って浄化しながらシャワー。



綺麗になった身体で中庭に行って

アーシング足ラブラブ


ただただ大地のエネルギーを感じる♡












今までの生理2日目は、私にとったら地獄笑い泣き笑い泣き



下腹が強く雑巾絞りされてる感じに加え

子宮がきゅーっ。と収縮するのが分かるぐらいの痛さ。

起きた瞬間から頭痛。貧血。



当たり前のように

起床と同時にクスリを身体に入れる。



痛みが収まってから

やっと行動開始。



そんな生活を何年もしていた。






なのに!!!






今日一日

頭痛も腹痛も襲って来なかったのです!!!!えーんえーんえーんえーん



数年ぶりに

生理中の薬の服用を手放せたえーんえーんえーんえーんえーんえーん



私にとっては凄く感動えーんえーんえーんえーんピンクハート





自分の身体を大切にしていたら

生理痛も寄って来なくなったえーんえーんえーんラブラブラブラブラブラブ
(個人差があると思います。)




うれしぃいぃいぃぃピンクハートハートピンクハートハート





そして、あやぱん先生の最新のブログでは

ナプキンについて書かれています爆笑キラキラキラキラ


とても役立つ情報なので

女性のみなさんは是非チェックしてみて下さいねルンルンルンルン








それではまた♡Ayaでした照れルンルン