アーシングしたら、生理が来た! | ❥ ❥ マインドを整えて、望む世界へシフトするアラサー女子❥ ❥

❥ ❥ マインドを整えて、望む世界へシフトするアラサー女子❥ ❥

メディアで話題‼︎全国56万人キャンセル待ちのドライヘッドスパサロン/難関試験一発合格✨
東北上陸⇨OPEN準備中♡あなたにフィットする気持ちの良い圧とリズムタッチで、凝り固まった頭と心をほぐします( ˊᵕˋ* )完全個室のドライヘッドスパサロン



こんにちは♡Ayaですパフェキラキラ




先日アーシングの記事をあげてから
(記事はこちら↓↓)


芝生のある広い公園に行って裸足になりたいけど

家族連れが多いなか

1人でやったら不審者?笑い泣きとか思って



子供がいる週末になったら

子供と一緒に裸足で芝生の上歩こう♡

と、決めていたんですが

今住んでる家の中庭にも自然の芝生?土がある♡

事に気づいて



昨日子供達が学校から帰ってきたタイミングで

裸足になって、土や芝生の上で

アーシング足ラブラブキラキラ



お風呂に入る時も

あやぱんの記事を見て

髪を洗う前に

頭に粗塩を乗せて〜

ってやってから

眠ったら…




今朝、生理の予定日から1週間以上過ぎても

来なくて心配してた

生理が来てくれたのですえーんえーんピンクハートピンクハートピンクハート



元々、生理痛とも生理前症候群とも無縁だった私。



しかし、2人子供を産んだ後から

生理前症候群も生理痛も酷くなってしまい

生理中はクスリを飲まないと

頭が割れそうなぐらい痛くて吐き気まで…もやもや



今回は、生理前症候群はあるのに

生理がなかなか来なくて

心配してたんですが

アーシングした翌日の朝に

生理が来てくれましたえーんえーんえーん




そして、生理1日目の今日。

身体のダルさはあるけれど

クスリを飲まなくても

頭痛と吐き気がない!!!!えーんえーんえーん

うわあーえーんえーんえーんラブラブラブラブ




あんまりクスリを身体の中に入れたくない。

と、思っていたけど

結局、クスリを飲まないと

普通に生活出来ないから

仕方なく飲む。を繰り返していたアセアセ



それが、今日クスリから解放されましたえーんえーんピンクハート

ヤッタールンルンヤッタールンルンキラキラ





医学的にもアーシングって良い事みたいお願いお願い

















アーシングって、とってもいい照れキラキラ


気になる方は

〝考える〟より〝やってみて〟欲しいなOKラブラブ





それではまた♡