インテグレート塾での学び② | ❥ ❥ マインドを整えて、望む世界へシフトするアラサー女子❥ ❥

❥ ❥ マインドを整えて、望む世界へシフトするアラサー女子❥ ❥

メディアで話題‼︎全国56万人キャンセル待ちのドライヘッドスパサロン/難関試験一発合格✨
東北上陸⇨OPEN準備中♡あなたにフィットする気持ちの良い圧とリズムタッチで、凝り固まった頭と心をほぐします( ˊᵕˋ* )完全個室のドライヘッドスパサロン



こんにちは♡Ayaです花束



今日のテーマは

『誰にでもあるエゴ。エゴがあっても成功する人とうまくいかない人の違い』をシェアして行きます♡




(前回のシェアはこちら↓↓)


前回の記事で


挑戦させない。

拡大させないようにするのがエゴ


と、お伝えしました。





このエゴ…



うまく行かない人は

湧いてくるエゴを〝自分〟だと思っているのですパー



『コレやりたい!!』と思ったのに

『でも…お金が…』『時間が…』

って、そのままエゴに従って動こうとする。



エゴの言う通りだから

うまくいかない!!





成功する人は

『うわぁー!またエゴが湧いてきた!』

『でも、やりたいからやる!』

と思ってやる。



エゴが〝自分のものじゃない〟と分かっていて

手放していけるんですOKキラキラ



うまくいく人といかない人の差はそれだけ♡




エゴが分かるようになると

エゴに支配される事はなくなります照れキラキラ







エゴのパターンって

毎回新しいものではなく

いつも同じパターンの思考って気付いていますか?





次の記事では

エゴのパターンチェックをしていきます♡





あなたのエゴのパターンがきっと見つかりますよグラサン








それではまた照れピンクハート