屋内タミグラ考察 | 妄想百物語 待避線

妄想百物語 待避線

久々にアレに復帰します



今シーズン参加予定な大会はアイシティ21以外は屋内会場ですね


タミグラは屋外会場しか経験がないので、案内を熟読して準備したいですね


台車問題

インテックスは4輪の台車はダメだった気がするので、いわゆる引っ張る系のキャリーがあれば便利かな?




こ、こいつは4輪じゃないからレギュ違反じゃないよね(爆)




コンパクトにまとめられたら良いのですが、どうしても大荷物になりますよね…


特に複数カテゴリ出走なら大変なことに…


現地の電源事情

屋内会場ゆえに充電関係に制限があるかも?

鉛バッテリーは以前から持ち込み不可ですが、屋内で炎上すると大変なことになるので、充電済みを用意する必要があるかも?


履き物問題

多くのカーペットコースはドキンな場合が多いです


タミグラはどうなのでしょう?

スリッパや上履きが要るのかな?



仮に靴なしでマーシャルするのは、マジで危険です



もし必要であれば、前職で構内用で使っていたのがあるのでこれを使おうかと…


屋内会場だと大荷物なタープが要らないのが助かりますね〜