楽器が欲しい | 妄想百物語 待避線

妄想百物語 待避線

久々にアレに復帰します


トモヒロが最近ハマっているのがエレクトーン


…の演奏を聴くこと


昔、画像のC-301持ってました

今は叔母さん宅にあるのですが、まだ動くのかな?




最高ですね〜


弾ける弾けないは別にして部屋にこもって向かい合いたいですね〜





学生の頃は吹奏楽でトランペットなんかやってましたが、今やすっかりラジコンの人になってしまったので超絶ご無沙汰です


なので、こちらも聴く専門ですね〜






さて、楽器が欲しいと言い出したのは娘弐號


中高とチューバやってました


コロナ禍の折には学校から借りてきて河川敷で吹いてました




早いもので3回生になりますが、最近になってウズウズしてきたようですね




わかっちゃいるけど




高っけー



グラホ何台買えるねん(ラジコン脳)


ただ、奥様は前向きに検討らしいです


ウチの夫婦は吹奏楽を通じて知り合ったし、娘弐號は女子大なので、クラブ活動でもしない限り交友関係が広がらないのですよね〜


新品はかなりエクスペンシブなので中古品を探すらしいです


トランペットやサックスなんかはよく出回ってますが、チューバはなかなか出物が無いですね〜