D22 高温期6日目 | えぐの妊活家族日記

えぐの妊活家族日記

義両親との同居、別居、妊活等をメインに書いて行きたいと思います!

こんばんは音譜
仕事4連勤も終わり、今日は、のんびりのえぐです合格

昨日は、流石にグッタリでしたあせる
正社員で働かれてる方、尊敬します!!

そこで、少し愚痴です汗
仕事は、9-17時でフルな時間です!!
日数は、週に3,4日ですね合格
最近、プラスでバイトも始めたので、少し多いですがDASH!

主人は、昨日お休みでしたDASH!
帰ったら、ソファでゴロゴロむかっ
もう、その時点でイライラむかっ

ご飯作れないなら、出来る事くらいやってくれても良いのに、何も朝家を出た時と変わってませんでしたダウン

買い物して帰って、ご飯も作ったので、洗い物はお願いして、先に寝ました!!
朝起きたら…
そのままの状態で洗い物が爆弾

もう、お弁当も作りませんでしたショック!

話変わって、私の体調の変化…
卵管辺りがキューっと伸びる感じや、腰痛、お腹がモゾモゾしてる感じ合格

きっと、着床してるんだと思ってますドキドキ

生理予定日まで、あと10日程ひらめき電球

深く考えず、時が来るのを待ちます合格

では、皆様、良い週末をーパー