D24 高温期8日目‼︎ | えぐの妊活家族日記

えぐの妊活家族日記

義両親との同居、別居、妊活等をメインに書いて行きたいと思います!

こんばんは音譜
今日は、敬老の日ですね合格

はい、主人は仕事+飲み会なので、実家に行って来ましたニコニコ

祖母には梨とアップルパイを持参ドキドキ

祖母は、私が行くと元気になってくれますラブラブ!
今日は、主人も飲み会で夜ご飯まで実家で食べさせてもらってきましたドキドキ
母ご飯最高アップ
むしろ、上げ膳据え膳最高アップ


帰る時、祖母が涙ぐむのが切なくて切なくてしょぼん
後ろ髪を引かれる思いで帰って来ましたしょぼんしょぼんしょぼん

あぁ、この祖母にひ孫を抱かせてあげたい!!
今年で94歳…まだまだ元気で居て欲しいですね合格

話変わって、明日は久しぶりのクリニックの日!!

久しぶり過ぎて、何だか緊張します叫び

さて、早く寝れる時は寝ますニコニコ

お休みなさいキスマーク