D20 秋晴れ | えぐの妊活家族日記

えぐの妊活家族日記

義両親との同居、別居、妊活等をメインに書いて行きたいと思います!

こんにちは音譜
火曜日から4連勤中のえぐですニコニコ

明日で、とりあえず休憩DASH!

とりあえず、今日は手抜きご飯で焼肉!!!!!!
何だか無性に肉が食べたくなったので(笑)


妊娠とは全く関係ない食欲だと思いますが合格

やはり、排卵後も少し下腹部痛があり、卵巣、卵管の腫れが心配DASH!

とりあえず、連休明けが久しぶりの通院汗
憂鬱なのは、主人が精液検査を受けてない事を、先生に突っ込まれる事…あせる
まぁ、気にしても仕方ないので、開き直って行って来ます(笑)


何か、今期はタイミング実質1回あせる
望みも薄いし、妊娠出来る身体なのか…
まだ、卵管造影も残ってるけど…汗

私の予想では、久しぶりの通院は、クラミジアが死滅したかの検査で終わる予定です音譜


雨が凄い地域もあるようですね!!
皆様、ご注意されて下さい音譜

福岡は、打って変わって秋晴れですもみじ

ではパー
今期、妊娠していますよーにラブラブ