本來ほんらい、人生は樂たのしいものキラキラ

 

たのしむものであり、 

苦しむためのものではありません。 

 

本來ほんらいの人生を送るための

サポートをさせていただいている 

生き方ティーチャー 

淨守 黎凪(きよもり れいな)です飛び出すハート

 

 

5月の2日目の昨日は、

孫っち2號ごうと公園へ。

 

孫っち1號ごうとお嫁ちゃんが歸かえって來るのは午後3時ごろ。

時閒じかんがあるので、

お晝前おひるまえごろから行こうと思ったんだけど、

なんとなく、早く行った方がいいような氣がして、

9時過ぎには出發しゅっぱ~つダッシュ

 

私の場合、

この、なんとなく〜がいつもいい感じに整うんだよね〜キラキラ

あとで、その理由を知ることになる。

 

 

公園に着いた時には、

子どももあまりおらず、好きに遊べたんだ〜

落ちてる枝をゴボーと言って拾ったり爆笑

蟻や野鳥を追いかけたりしてた孫っち2號ごう

 

 

1時閒じかんくらい遊んでたら、

小學生しょうがくせいの大群が押し寄せてきたびっくり

遠足か何かだったのかな。

 

こういうことだったのかぁ電球

 

早く來てよかった。

 

 

しずかだった公園が、一氣いっきに賑やかに。

走り回るわ、遊具には行列ができるわで、

とてもじゃないけど、小さな子は遊ばせられないガーン

 

ただ、孫っち2號ごうは、

小學生しょうがくせいがしてることを見て、刺激を受けたみたい。

じーっと見ては、眞似まねしようとしてた。

 

できなかったけどね笑い

 

 

子どもって、凄いよね気づき

 

見て眞似まねして學まなぶ。

できないとは考えず、とにかくやってみる!

 

孫っち2號ごうには、貴重な經驗けいけんになったかな。

ばぁばは、疲れた〜てへぺろ

 

 

 

 

《人気記事》孫っち1號(ごう)が入院?!
子どもはステキな先生だ~
違いを認め合う
頑固もいいけど、柔軟性も必要
その癖、すぐにやめられますか?
意識を向けたところが活性化する
變化(へんか)するのって怖いですか?
決まるにもタイミングがある
zoomオンライン茶房します
事實(じじつ)だけを事實(じじつ)とすれば、勘違いが減る

 

 

 

 

★★ナビゲーション

プロフィールブログトップ記事一覽(らん)提供中のサービスお知らせお申込み&お問い合わせLINE公式アカウント

テーマ別

生き方手帳よもやま話環♡和♡輪