子供の様に想っているよ☺️ | おあしす建築舎の舎長 ブログ

おあしす建築舎の舎長 ブログ

岩手県盛岡市で
暮らしを楽しむデザインをする為に
お家やお店、庭造りをしています。

思い描いた事が成功したり失敗したりしながら
またチャレンジする。

〖ありがとう〗
その言葉が好きです

佐藤さんの事を子供の様に想っているよ。

お客さんと3人、共同作業で網戸を掃除しました。


お客様宅の輸入窓。

上げ下げ窓に設置している

網戸のメンテナンスでした。


工場で金具を加工制作し、取付るついでに普段出来ない場所だから掃除しちゃおうという時間を楽しみました。



網も張替え、バッチリ👌

下に見えてるL型の金具をオリジナル制作。

光が当たらないと網も見えにくいです。




階段作業は旦那さんに抑えて頂き私が設置。


外した窓は奥さんが風呂場で洗う。


テキパキと分担作業の後

一服をしたのが最初の写真です。


西和賀のワラビの話しを前回したのを覚えてくれて

西ワラビが手に入ったからと


私の分も2つお土産に作ってくれました☺️

美味しいし嬉しい時間。



改めて

こんな仕事が好きでやっているんだなと再確認。


出来るだけ多くの人の子になり

出来るだけ多くの人の親となり兄弟となる


そんな地域の存在になりたいと思います。


その為にも

これからも多くの新しい出逢いが必要!


その出逢った方と10年後に共同作業や

美味しい一服をする為に。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

岩手県で新築工事をするなら

オアシス建築舎を見て下さい‼︎


価値観が合うと思った方は迷わずお問合せください。


詳細はホーム画面からどうぞ🤲

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖