やっぱりオンリーワンが好き | おあしす建築舎の舎長 ブログ

おあしす建築舎の舎長 ブログ

岩手県盛岡市で
暮らしを楽しむデザインをする為に
お家やお店、庭造りをしています。

思い描いた事が成功したり失敗したりしながら
またチャレンジする。

〖ありがとう〗
その言葉が好きです

やっぱり自分のアイデンティティは固有のモノ


そういう価値観だと

オリジナルで作るのが好きだったりするよね😊


岩手県盛岡市

オアシス建築舎の舎長です


キャップも今まで数々被って来たけれど

直近で購入しているのは全てネイビー


ニューエラでは驚く程のデザインがある中で

数字のモノはまず見かけない。


自分の好きな数字がいくつかあって

14番も作ろうとしたけれど

千原ジュニアさんが

オリジナルで使用しているので辞めた


もう一つ大切にしているNo,にて制作✨


誰かに評価して欲しい訳じゃなく

自分が好きなモノを形にするって心地よい💡