急がば回れ  | おあしす建築舎の舎長 ブログ

おあしす建築舎の舎長 ブログ

岩手県盛岡市で
暮らしを楽しむデザインをする為に
お家やお店、庭造りをしています。

思い描いた事が成功したり失敗したりしながら
またチャレンジする。

〖ありがとう〗
その言葉が好きです

📍
📍
反省→修正→進化→継続‼︎

Instagramで前回投稿と見比べてください😅




ホームページの更新について前回投稿しましたが、
沢山の方に見て頂きアドバイスを貰いました。

数年の放置を反省し、まずは更新優先しつつ
駆け足で宣伝しました。

📍
更新ついでにちょっとした技術介入を行いカッコ
つけたんですが、身内のエンジニアからは
(サムネのアスペクト比がバラバラで気持ち悪い)
とハッキリ言われ

📍
宣伝した先では、SSL認証になっていない事をアドバイスを貰いました。

いくつか保有する弊社ページのどれも対応しているのに、
メインページが未対応だつまた為、こちらもすぐに身内に
直して貰いました💡

📍
今までとは内容を変え、新築・リノベーションの様な
総合工事のみの内容ではなく、もっとピンポイントな
工事も掲載していく事にします‼︎

工事自体の工種/工期/注意点などを記載する事で、
リフォーム相談の方がイメージしやすい環境を
作るべく工夫しています。

プライスに関しては、これから要検討です。

それは過去に沢山言われた事のある言葉を受け、
採用しようと思った次第です。

#盛岡 #岩手県 #滝沢市 #雫石 #紫波町 #矢巾 #花巻 #北上
#八幡平 #金ヶ崎 #一関 #一戸 #二戸 #宮古市 #山田町 #大槌
#盛岡の住宅会社 #おあしす建築舎 #新築 #奥州市 #店舗