登記完了!!遂に今日登記が完了しました! やっと会社が動き出します。 やりたい事が山の様にあります。 資金的には余裕がある訳ではないですが、 どうやってお金を生むかを考えるのも楽しい! 将来的には早期リタイアメントを目指して、 今は必死に頑張らなくては! 経済的自由になったら、社会の為にも どんどん還元していきたい。 失敗もどんどんして行きたい。 成功よりも失敗の方が絶対に学ぶことが多いはず、 失敗を恐れてなにもしない後悔よりも、 行動を起こして失敗した時の方が、 気持ちがいいはず。 がんばろう。