雪山デビューo(^▽^)o | 加圧トレーニングスタジオPrism-K

加圧トレーニングスタジオPrism-K

新潟市中央区にある加圧トレーニングスタジオです。

先日、ついに憧れの雪山登山に行ってきました🏔アップ
3合目からかんじきを装着し雪の上を無敵気分で登り歩きました爆笑
この非日常がたまらなく楽しいのですお願い!!
お天気もわりと良く、少し遠くを見渡せば雪景色おねがい自然サイコーーーって気分ですねキラキラ

山頂からの景色(曇り空)と山小屋の映像ですニコニコ
秋に登った時は1階のドアから入りましたが、雪が積もっている冬は2階が入り口コアラ



心も体も一気にリフレッシュできた1日でした〜爆笑

シバサワ