私の周りでも、日照率は悪いのに、低気圧だの高湿度だので、体調不良等を訴える人たちが多くなってきておりますが・・・・・
そんな暑さもうっとうしさも吹っ飛ばして、バテバテの体を元気にしよう![]()
というわけでーーーー
8月22日土曜日に、題して、
【Oasis Kitchen Summer Lunch Seminar】
を開催する運びとなりましたぁ~![]()
このランチセミナーでは、夏バテ解消に効果的とされる【スパイス】を使ったランチプレートを実食していただきながら、ランチメニューのレシピの公開を始め、アロマに関することなどのレクチャーなども取り入れて、夏の暑いひとときを、Oasis Kitchenで癒していただこう![]()
というもの
このセミナーに関するお問い合わせ及びご予約には、下記メールアドレスからどうぞ![]()
【完全予約制】のセミナーイベントですが、そんなに堅苦しく考えず、ちょっと息抜きがてらに・・・・なんて気分で、お越しいただけると嬉しいです
さてさて。
実は、そのランチプレートのメニューに加わるであろう試食作を本日、一足先に実食
感想はーーーーーー
美味いっ![]()
元気出るっ感じがするっ![]()
写真だけでは何かはわかりませんよねー![]()
この写真のメニューはセミナー後にご紹介いたします
ちなみに、このメニューの中に実は、私が苦手とする食材が入っていたのですが、全然気がつかないくらい美味しくって、これなら、この素材が苦手な方にも食べてもらえる上に、素材自体はとても夏バテには効くハズなので、ぜひとも実食していただきたいなーと思います
≪お問い合わせ先≫ mintmami@carol.ocn.ne.jp
※件名には必ず、【ランチセミナーについて】とご記入ください※
次回更新分では、前回書いた【ローズウォーター】について、もうちょっとお話しますね![]()
writing by see






バラの香りで癒されたい



