元気なローズマリーをいただきました♪ はじめまして、『oasis kitchen』、非常勤(主に電脳)スタッフのseeです これから、九州は福岡を中心に、当キッチン代表のMamiさんのハーブコーディネーターとしての活動等々を含めた、『憩い』と『やすらぎ』と『楽しさ』なんかをお伝えしていけばよいなぁ~ なんて思ってますので、よろしくお願いします