前を向いて | ラーのブログ

ラーのブログ

ブログの説明を入力します。

グリさん、まだ頑張っています。




旦那と交代で24時間体制🕰️


口をパクパクしてたら水分を与え、

身体を動かそうとしてる時はおしっこの

サインなのでその対応、の繰り返し。


おしっこはかなり悪臭で色は真っ黄色。

身体からも異臭がでちゃってます悲しい


でも、土曜日から全く食べずなのに

すごいな、ぐり。


老後まで元気でいれるようにコツコツ

溜めてたグリの筋肉貯金と、


食べ物はいいものだけ。

家族で1番食費がかかっていたから

頑張れてるのかな。





娘が産まれる前のぐり。


脳腫瘍になるなんてね。


0歳の頃麻酔をかけて、軟口蓋や

息が苦しくならないように、鼻の穴を広げる

手術しちゃったのが悪かったのかな。


そんな事考えても仕方ないのに

あーだこーだ考えてしまいますね。


行き場のない気持ちの中、

昨日ふと目に止めたブログ


1人はずっと介護されてた老犬の

ワンチャンが亡くなった人


犬が死んじゃったけど、自分のステージを

進めます、というのをみて、

少し気持ちが落ち着いた。


もう1人は、ペットが死んでもお腹はすくし

眠くなる。人間はそういうふうにできている

、と。


ペットロス先輩方が前向きだと救われます。


ペットロスでボロボロな日記は

今は辛くてみれません。


コメントなどにもだいぶ力をもらい、

昨日はオリンピック男子バレーをみて

興奮できました。


あと娘が学童に行ってくれたおかげも

あるかも。





久々外に出た娘。

夏休みにロングヘアの毛先を染めていたり、

ピアノで「鬼の宴」を弾けるようになり

それを披露したりで楽しかったみたい。👏


昨日は難病の義母の月一お見舞いも

予定してましたが、それは旦那が

仕事で間に合わず💔(月末だしね)


看護婦さんにリスケの電話

したら、理由を聞かれて

ものすごく優しい言葉をかけてもらい、

秒で涙が噴射。笑


夜は娘のバレエ送迎中にゲリラ豪雨が

きて、まるで今の私の気持ちを表してる

ようでした。


今日は朝9時から江東区に免許の更新に

来てます!


朝5時半に起きて、お弁当作ったのに

「やっぱり今日は学童いかないー」と

言ってきた娘にイライラしてしまいましたが、


電車の中や街にはリュック等背負った

子供がたくさん。


早く帰って優しくしてあげなきゃ。




髪を染めた娘