近況 | ラーのブログ

ラーのブログ

ブログの説明を入力します。

グリは、土曜日からご飯を食べなくなり

今は投薬もできず寝たきりになりました。


3日間くらい、数十分ごとに

どこにでもおしっこをしてしまい

どうしたものか...と思ってましたが、


こんなに早く、寝たきりになるとは。


土曜日日曜日は、発作、息切れが激しく

目も虚で、もう月曜日まだはもたないと

思ってたのに。


その後寝たきりみたいになり、

薬無しでも水分(スポイトで入れてあげる)

だけで穏やかに過ごしてます。


でも、でも、、

なんか、死を待ってるみたいで

辛くて仕方ないえーん


床ずれ防止のために、24時間体制。

昨日までは旦那と入れ替わりだったから

よかったけど、今夜は旦那朝帰り予定

なので、私の長い夜が始まります。


私も今日午前中、バレーボール

行かせてもらってるから、朝帰りも

責められません。


娘は夏休みに入ってから、どこにも

いけず、ずーっと家で探していて、

「文句一つも言わないでえらいね🩷」と

褒めてあげたのに、


さっき些細な事で口喧嘩になり、

「どこか連れてけ」とか最低なことを

言ってくるので


「私だって夜は寝たいよ!!

外出だってしたいよ!!

今日も眠いのに朝まで看病なんだよ!!」


と怒鳴ってしまいました🥲


毎晩お酒呑まないと過ごせない💔




本当はお酒のむと疲れるから

やめた方がよいのにね。


やめれないよ↘️


そして酔うと、涙が滝のように

流れます。(タチ悪い)


寝不足のもどかしさ

娘へ可哀想と思う気持ち


でもグリがいなくなるなんて

寂しくて耐えられない。。。


じっとしていられなくて、グリのものを

どんどん減らしていくのですが、


その度に、ジェットコースターから

降りるような、

胸がぐわっとくるような?


張り裂けそうというか、

張り裂けてる。


グリはどのようにして死んでいくの?


周りの脳腫瘍の人たちは、

あっけなくいってしまうこが

多くて


今の私はお別れの時間をくれてると

いうとこで幸せかもしれないけど、


むすめの心無い言葉で簡単に壊れて

しまうのです。


今日のバレーボールでも、大好きな

練習試合を半分お休みするという💔


辛くてアタック決まらなかった悲しい


休んでたら、熱中症と勘違いされ

氷漬けにされました。笑


寝不足は万病(心に)のもとです。


今夜、辛いです。

でもグリとの時間を大切にするように

頑張ります。










牛乳、ポカリ、OS1ジュレなど、

味のついたものあげてます。


もう水なんて味しないものあげないよー




死を待つだけのじかん、拷問です⏰