予定のない週末 | ラーのブログ

ラーのブログ

ブログの説明を入力します。

グリさん、足のふらつきは

増してきましたが、なんとか毎日

通常運転できています。




おしっこはかがんでする派よ🌲


最近は天気予報がすぐ変わるから、

予定を入れても白紙になる事が

多いです。


先週末は娘とカラオケしたり

夜はバレーボール行ったり。


日曜日は雨で、妹の家で娘が

アップルパイ作りました。




おままごとしたり。



↓本物そっくりの掃除機!



工作が好きな娘、アップルパイ作りは

楽しかったみたい照れ

シュガーシナモンたっぷりで、そこに

バニラアイスを添えて、美味しかったですキラキラ


夜は旦那おすすめのお店へ。








月島スペインクラブという場所。


雰囲気とお酒の美味さがとっても

よかった!!

泡→赤→赤→赤でした。🍷


お酒を呑まない旦那さんだけど、

お酒好きな友達もみな大絶賛との

ことでした。


翌月曜日は、人間ドッグへ。🏥


頭痛が続いた期間があったので

脳のMRIを追加。


暗い筒の中で大きな騒音を聞いていたら

ふと「死ぬのってどんな感じかな。」と

いう気持ちになり、グリとのお別れが

寂しくて涙ぐんでしまった。。


週末は預かり犬のアメリカンブリーが

家の玄関にいたのですが、

3階まで立ち上る犬臭⚡️⚡️


無臭のグリが愛しすぎて、顔をうずめ

まくってます。


悲しみに押し潰されないように、

今日も一日がんばるぞ〜💪