薬漬け | ラーのブログ

ラーのブログ

ブログの説明を入力します。

相変わらず不調のグリさん。

呼吸が少し荒いし、足が震えてる??


てことで昨日、

近所のかかりつけ医で血液検査しました。予防接種






検診代で涙を流すグリ。

ごめんよ〜大泣き


昨日はその後の散歩中に久々大きな痙攣を

起こしました。


旦那に「グリが散歩中エクソシスト

みたくなっちゃったおねだり」と📩したら


「グリソシストか...」と返信きました。


🏥血液検査の結果は今日


「肝臓の数字がかなり悪いから、

犬も連れてくる?注射する?」と病院から

電話☎️


大雨の中、行ってきました台風




確かに数字やばいねえーん


連日の注射、可哀想でした。ネガティブ


そして肝臓、胆のう、呼吸を広げる薬も

追加絶望


美味しいものも、負担となってしまうのは

どうしたらよいのか。。


とりあえず胸肉は、今後皮無しの

ものを買おう!


注射は1週間に一度は行った方がよいとの

事ですが。。


治る病気ではないのに、どこまで

頑張って貰えばいいのかおねだり


息が荒くなっていた最近のグリをみて

こちらも辛かったけど、


食事の楽しみを減らして、嫌いな病院に

通えば、より楽な最期を迎えられるのかな?


わからないんだけど、いい塩梅を

頑張って見つけて、

1日でも穏やかに過ごせるようにして

あげたいです。


疲れた〜

癒されたいっ魂が抜ける




私も疲れたわよ、全く。ダッシュ