向き合うということ | ラーのブログ

ラーのブログ

ブログの説明を入力します。

グリの具合はあまりよくありません。ショボーン


1日、何回も苦しそうにはぁはぁ言ってる。


数日前は、旦那さんの誕生日でした。


乾杯🥂したり、ケーキ🍰にろうそくつけて

フーしてるときも


ずーっと横で


はぁはぁはぁはぁはあはあハアハア

パグ


お昼、やっと家事がひと段落ついて

ふぅと携帯をみてても


はぁはぁはぁはぁ


可哀想で私の気持ちが消耗していきます宇宙人くん魂


夜中も起きておしっこシート変えに行ったり

すると、目が覚めてしまう。

そこから私の動悸がはじまる。

(疲れてるので寝つきはよい)


こんな毎日の繰り返し🔁


さらに暑さも加わり、それだけでも

自分の気持ちをたち直せない。


来週47歳。

更年期も始まるよ〜🎐

イライラ爆弾が胸の中に潜んでいる

感じ。こわいこわい。

対策できたらいいのに。


でも今回はグリの闘病にとことん付き合う

つもりです。


先代のフレブルちゃんは、ペットショップで

パピーを購入し、生後半年で急死しましたぐすん

7年前くらいの出来事。


その時は妊娠後期でしたが、ショックが

強すぎて、今までで1番辛い悲しい出来事

となって私の心に居座っています。







誰かのブログで、悲しみや辛さと向き合わないと

解消されないとあったから。

先代わんこは、

7年経っても辛くて写真を見れないでいます。


悲しみに蓋をしちゃうと、ずっとかさぶたに

ならずに血がとまらないんだなぁ。


グリの事も辛くて仕方ないけど

向き合ってます。グー

ほんと、闘病仲間さんたちのブログに

救われてますえーん


そんな私の唯一の発散はやっぱり

バレーボール🏐


昨日も暑い中クーラーなしで練習でした。

(1人熱中症で倒れた🥵)


最後にいつも練習試合をやるんですが、

やりながら

「楽しいなぁ」と毎回噛み締めてます。


家に帰ると現実に戻りますが、

今は全力でグリと向き合うのが私の

使命!


ふとした時に、骨をくわえてきたり

足をぺろぺろ舐めたり、

昔のグリを思い出させてくれる時もあります。








こういう瞬間を大事にしないと。


足はだいぶ力が入らなくて、床で滑りまくって

しまうのですが、食欲はあり、1日1回の

散歩も行けています。


余命一年と言われてもうすぐ半年。

一年もつ感じはしてないですが。。。

この酷暑も可哀想すぎるおねだり


でも腐らずに、明日も美味しいご飯を

作ってあげます!(お酒を呑みながら...🥃)




娘の足が大好き💕