雨降って地固まる | ラーのブログ

ラーのブログ

ブログの説明を入力します。

週末は些細な一言で旦那激おこプンプン


父の日もあったのに家庭内別居

状態でした。


ストレスに弱い私悲しい

メンタル完全崩壊ピリピリ


家で大泣きする私に寄り添うグリ



じーっと見てるし、足元擦り寄ってくるし


グリに感謝🥲してたのも束の間、

翌日の日中、私が少し外出したすきに


階段で大量のおしっこ➕クマムシくん魂


さらにそこには重ねてある毛布やらもあったり

グリはクマムシくん食べてたから、クマムシくんまみれだし、

ちらばってるし、壁にもついてたりして

弱ったメンタルに追い討ちをかけられた宇宙人くん

(お気に入りだった毛布一つ捨てた)


グリをシャワーで洗い、ひたすら掃除。

隙間に入り込んでしまったのか、

拭いても✖️2臭いが取れずハートブレイク


完全崩壊した私アセアセ

グリに罵声を浴びせてしまったり、

娘の問いかけを無視したり。


もう、立ち直れる気もしなかった。。


今回やっと旦那と仲直りして、

通常運転に戻り、

通常のありがたさをひどく実感

しています。


大喧嘩すると、体力ものすごく使う

けど、お互いの嫌だった事とか

わかったり、それを少しでも直そうと

したり、関係が向上してる気がします。


いやでも、喧嘩してる時はほんとに

どこか遠くへ逃げたくなりました。


私は案の定不正出血が始まり、

グリは今朝散歩の後お尻をふいたら

血がついてた🩸


わーアセアセストレスかなアセアセ

旦那にも相談したけど、少し様子見を

することに。


先週行こうと思ってたガンに強い

病院は一旦保留で、いつもの病院に次の薬

もらう時に、相談してみる予定です。


そこも血液検査やってるし。


幸い食欲はあります。



今朝、お散歩のあとは

風船で遊んでた。







娘は最近、レディーストークが上手に

なってきて、旦那と喧嘩したりすると

話し相手になってくれたり、

イライラしても事情をわかってくれたり

します。


ほんと、感謝泣き笑い



昨日は大人→パッタイ 

子供→オムライスでした。


話題の未来のレモンサワー🍋呑んで

みましたが、私の好みではなかったにっこり



娘からの肩たたき券、4分てなってますが

(4分て..)

実際は10分くらいやってくれましたニコニコキューン