心強い味方 | ラーのブログ

ラーのブログ

ブログの説明を入力します。

ここに来て、最近旦那が夜中の

グリ🐕トイレを協力してくれるように泣き笑い


グリ用に大きなおしっこトレーを

使っていますが、それでも一晩で

かなりの量おしっこをします。


旦那が夜ベランダトイレを一回でも

してくれると、朝の量がだいぶ違う!


ほんと、助かる

続けてくれたら嬉しいな。


最近朝4時半くらいには外が明るく

なるので、それに合わせて目が覚める

ようになりました。大あくび


それで天気によって、5時半〜6時くらい

までうとうとしながら、起きて散歩、

という毎日でしたが、今朝は5時半に

グリのものすごい遠吠え(寝言)で

カバッッと目覚めた魂が抜ける


怖い夢でもみるのかな。

優しくよしよししてあげました。

(最近よしよしもウザがられるけど)


日中は2時間起きくらいにベランダで

おしっこさせてますが、その度に

ご褒美おやつをあげてるので、


おやつ→水がぶ飲み→頻尿

で負のループだなとは思いますアセアセ


でもベランダ連れてくと喜んで

私の顔をみながらおしっこするグリは

可愛いですニコニコキューン飛び出すハート


夜早く寝ても、朝早すぎると一日中

眠い🥱

でも旦那のおかげで、少しだけ睡眠の

質がよくなった気がします。


早寝早起きは身体にいいので、

あとは自分の過食だけなおれば

健康になれるのになぁ豚

(家にいると食べてばかり)


グリの病院ですが、転院したかかりつけ医は

連れていくとグリが震えまくるし、小さな

病院でいつも混んでいるので、来週

近場にあるガンに強い病院に連れて行って、

血液検査をしてもらう予定です。


初めて行くところ。

予約とれないというので、待ち時間が怖いネガティブ

のと、お値段も怖いなぁネガティブ


でもグリの手足裏が真っ赤なのとか、

ご飯食べた後はぁはぁいい過ぎなのとか

気になっているので、一度連れてく予定。


手作りご飯もこのままでいいのか

不安ですしねっ


それにしても暑くてますます歩いて

くれなくなったグリさん。

歩かないとクマムシくんもしない。

さっきの夕散歩ではしてくれずハートブレイク

しないと夜中の食糞が気になりすぎて

眠りが浅くなるので、夜またお散歩に

行かないとです宇宙人くん





骨のおもちゃ、もう噛まなくなったのに

近くに置いておくぐり。可愛すぎる〜