嫌な事があったのでお酒を呑んでいたら | ラーのブログ

ラーのブログ

ブログの説明を入力します。

はい、おつまみっ

って旦那がささって作ってくれたパスタ🍝



うんますぎーーー
鯖缶(オリーブオイル漬け)を
入れてみたんだって。

にんにく+バジル+レモン+醤油

を足してみたらしい。

そしたら、自分でもびっくりする
くらい美味しかったらしい。。。

うん、びっくりした。

夕飯終わってた娘も、思わず無心で
食べてた。(デブ)


寝てる時、喉が痛かったので
マスクして寝てたら

次の日娘が真似してた。

てか、顔隠れてますよ〜

世の中、嫌な人とか意地悪な人は
いるけど、

娘が可愛すぎて、悩んでる場合
じゃなくなります。

子供ってマジでなんであんな可愛い
んだろ。

きっとどこの家も同じで
人類みなこの可愛さを経てると思うと
生き物は愛しいですね。


最近近所に家を買って、
今月には引き渡し予定です。

明日はキッチン見に行くの。
楽しみだー