1つだけ願い事が叶うとしたら | ラーのブログ

ラーのブログ

ブログの説明を入力します。

グリを娘のお兄ちゃんにしてほしー




そしたら一生一緒にいれるし
どこに行くにも一緒にいられるのに。

ペット飼った人なら一度は思う事
なんだろうなぁー

マロの里親さんからまた連絡が✨


すっかり兄弟の関係になってる

マロはほんとにいい人にもらわれたねー

亡くなった飼い主さんも天国で
安心できますね。

最近、私と同い年の社交ダンス友達
が自ら命を経ちました。

パーティガールで年に数回も海外に
行くような子。
結婚は2度目で、最近結婚した彼に
浮気されてるって悩んでたけど

そんなの持ち前の明るさと友達の多さ
とかでどうにでもなるって思ってたけど

SOSには気付かず。。

身近な人の死で、命って何だろうって
考える時期が増えてました。

自分の都合で叱りすぎたり
厳しくし過ぎたりすると

人間何があるかわからないから
注意しないとですよね。


それにしても今日は暖かくて
気持ちの良い日でした🌙

こんな秋が長く続きますように!