マロの里親さんからメール来た! | ラーのブログ

ラーのブログ

ブログの説明を入力します。

里親さんからこんな可愛いマロの報告が
ありました。



幸せそうなマロ。
1週間もやもやしてたから、本当に
嬉しかった嬉し泣きしました。。。

多分マロが1番幸せになれる家に
行けたと思います。

あえないけど、このメールで満足。

この優しい里親さん含めて、マロの家族が
幸せになりますように╰(*´︶`*)╯♡


また2日連続旦那様が夕飯作ってくれた!
↓イタリアンすき焼きとか。

↓中華

感謝感謝です


グリもドッグランでたくさん走ったし。


だがしかし、
せっかく幸せな気持ちになってたのに、
双子の妹のお陰で台無しにされた。。💔

親になって育児の大変さをしり、
ましてや私みたく双子とか

もう想像を超える大変さだった
事だろうに。

親だったら喧嘩しないで仲良く
やってほしいだろうな。

でも仲よすぎて喧嘩になるんだな。



娘、痩せないかな。