こんにちは🌞MAKIPONです

主に青森のグルメやスポット、

イベントなどを投稿していますひらめき


時々県外や地元茨城についての

投稿をしてます鉛筆....


MAKIPONのInstagramはこちらから


良かったら読んでってくださいランニング


今回は青森県十和田市のカフェです🥗

何度か行ったことのあるお店


十和田市のとわふる内

(十和田市地域交流センター)

にあります


 

bloom

さん





こちらの建物がとわふる!

青空の時に白い建物がすごく映えます!



とわふるの入り口にbloomさんの

メニューが貼ってありましたひらめき



中にもメニューあるよ



この日のメニューはこんな感じでした!



ワンプレートランチ



牛丼

ご飯は少なめにしました



大根とトマトのサラダ

ほうれん草の胡麻和え

サラダ


がのっていました🥳




もりもりサラダがたまりませんね



牛丼も味付けが好みで

めっちゃ美味しかったです目がハート



こういう彩良いサラダ作れたら

いいよね指差し



カメラで撮った方が

綺麗に撮れました飛び出すハート



毎回替わるワンプレートランチが

最高です😆


近所にあったら通いたく

なっちゃいますね🥳


オーナーさんも感じ良くて

友達も働いていて

行きやすいカフェなので

定期的に通いたいと思います🤓


友達のブログ見やすくて楽しいので見てね!⇩⇩



私の前回行った時の投稿はこちら⇩⇩


住所等はこちらを参考に⇩⇩


読んでくださり

 ありがとうございました😆

気軽にいいね、コメント

リブログ、フォローなどしてくださいね指差し

今後ともよろしくお願いします!