行ってきました😁
2回目の訪問かな?



 

bloom(とわふる内)

さん



 レモネードソーダ

 ベイクドチーズケーキ





ベイクドチーズケーキは

8740Bakeさんのグルテンフリーの

チーズケーキ

8740BakeさんのInstagramはこちら




チーズケーキに柑橘系の飲み物

って合うよね💓



チーズケーキも私の好みの

濃厚なタイプで美味しかった😚



美味しかった〜

bloomさんのワンプレートランチも

久しぶりに食べたいので今度は

ランチしに行こう!




住所等はこちらの投稿を参考にしてね↓



読んでくださり

 ありがとうございましたガーベラ

 

気軽にいいね、コメント

リブログ、フォローなどしてくださいねピンクハート

 

今後ともよろしくお願いしますラブラブ