サムネイル

今日はワンオペカフェでした



今日も見に来てくださり

ありがとうございます♡



\この記事がアメトピに載りました/



わーいわーい!

嬉しいなー!



この記事から訪問してくれた

そこのあなた!

ありがとうございます!



フォロワーさんも

じわりじわり増えて来てるし

このまま頑張るぞー!



⚪︎身長166cm
⚪︎骨格ウェーブ
⚪︎ブルベ冬
⚪︎2歳の娘を持つアラフォーママ
⚪︎青森県に住んでます




今日は私が働いてる

カフェの店長(ゆきえさん)が

別の場所のイベントに出店するため

今日は私1人で店番でした



今日はイートインはなく

お弁当販売のみだったから

Pさんと娘も一緒に行って

ゆるやかな営業看板持ち



あっという間に

お弁当が完売したから

早く上がらせてもらえちゃって

何だか家族で職場に

遊びに行ったみたいに

なりました笑





私の職場がある建物は

広くて余計なものが何もないから

子供を連れて行っても

危ないものがなくて安心



今日のお弁当は

ガーリックライスと

ナポリタンと

レモン唐揚げだったんだけど

イベントの方は

40個も用意してたのに

すぐに完売だったみたい!

相変わらずの人気です




職場に家族がいるの

なんか不思議な気分だったけど

嬉しいもんだね♡




娘とPさんは

職場のすぐ近くにある

K'sソフトさんで

シェイクを買って来て飲んでました



ここの美味しいんだよね〜♡





私が働いてるお店

bloom(とわふる店)

ぜひお子さま連れで

お越しください看板持ち看板持ち



bloom(ブルーム)

青森県十和田市稲生町16-1
地域交流センターとわふる内

営業時間:12:00〜16:00(lo.15:30)
14:00からはパンケーキも食べれます



 おまけ




とわふるの中庭に噴水があるから

娘を遊ばせようと思ったら

濡れるのが嫌みたいで

遊んでくれませんでした



着替えまで準備して行ったのに

予想外の結果



ま、そういう子もいるよね




今日はまた夜に

コーデ投稿できるといいな飛び出すハート



また遊びに来て下さいね