サムネイル

​今日は朝から更新のあむです



おはようございます
今日も見に来てくださり
ありがとうございます♡


昨日の記事はこちら


⚪︎身長166cm
⚪︎骨格ウェーブ
⚪︎ブルベ冬
⚪︎2歳の娘を持つアラフォーママ
⚪︎青森県に住んでます




今日は仕事のお休みをもらって
婦人科に来ています


自宅から病院まで
車で約50分


いつもだと
颯爽と走り抜けるこの道のりも
腰が痛いため
えっちらおっちら魂が抜ける


途中自販機休憩と
トイレ休憩を挟んだら
予約時間ギリギリになってしまいました


でも病院が空いてる!
いつもは駐車場パンパンなくらい
混んでるのに!


ここの病院は
凄腕の先生が評判で
娘を産んだ思い出の産院でもあります


もうね
先生自体がパワースポットなの
紹介状がないと予約が取れないくらい
人気の病院で
私もなんとかして入り込みました


この先生に
「大丈夫」って言われると
本当に何もかもが大丈夫に
思えてくるから不思議


実際
なかなか子供ができなくて
初めてこの病院に相談に来たときも
先生の「大丈夫、妊娠できるから」
の一言で安心できたし
実際そのあと自然妊娠できたし
(他の病院では体外受精を勧められてたのに)


やっと妊娠しても
不妊症だし高齢出産だしで
産むまでずっと不安だったけど
先生とここの看護師さんたちを
信用して甘えまくったおかげで
無事に元気な娘を産むことができました



(生まれて5日後くらいの娘)



ありがとう先生!
ありがとう看護師さんたち!


てことで
今度は妊娠じゃないことで
通院することになるんだけど
きっと大丈夫


ここの病院に来るだけで
元気になる私だからにっこり愛


⚫︎
⚫︎
⚫︎


前置きが長くなりましたが

 今日の服

です




取り急ぎ
手持ち写真のみ


全身写真は
帰宅したら撮ります


いつからストローハットを
被っていいのか迷ってたけど
もうすっかり夏だし
解禁しました




これは今朝の娘


膝にパンを擦り付けてます笑


暑いから
娘も半ズボンデビュー


すっかり保育園に行くのが
楽しいみたいで
朝保育園の玄関でバイバイするときも
ついにノールックで
バイバイされるように
なってしまいました


母、寂しい悲しい


でも泣きながら通ってた
今年の4月が
もうすっかり遠い昔のような感じで
順応性の高さは
母譲りだなと思いました
(いいぞいいぞー)


今日は夜にも更新します
またお会いしましょう!