サムネイル

今日もギリギリ更新なあむです



こんばんは!
今日も見に来てくださり
ありがとうございます♡


昨日の記事はこちら

⚪︎身長166cm
⚪︎骨格ウェーブ
⚪︎ブルベ冬
⚪︎2歳の娘を持つアラフォーママ
⚪︎青森県に住んでます



今日は約1週間ぶりの仕事でした

腰が痛くて動けるか心配だったけど

開店からずっとお客さんが途切れなくて

動かざるを得なかった笑



ありがたいことですお願い



それでも走ったりはできないから

ずっとアシモみたいに動いてました



《 参考画像:アシモ 》

/ そろりそろり \



洗い物も

食洗機を使わせてもらったりして

いつもより楽させてもらいました



なんとか乗り切った!

しかも帰って来てからも

腰がそんなに痛くない!



よくなってきてる兆し?!

でも明日は予約してる婦人科に

行って来ます



婦人科の治療を始めても

まだ腰が痛かったら

もう1度整形に行ったり

あとは他の病気じゃないかも

調べたりしたいです



40過ぎると

体の心配事が増えてやぁねー




  今日のお仕事コーデ





cap / BEAMS

tops / しまむら(Helm)

skirt / LEPSIM

strap / studio CLIP

socks / しまむら

sandal / しまむら(去年の)



今日のポイントは

何と言っても

このレプシィムの花柄スカートでしょう!



ゆきえさんにも

(職場のオーナー)

褒めてもらったこのスカート



タイトスカートなのに

ピタッとしすぎず

体型カバー(特にお尻)

ができる気がして

お気に入りです



しかもめちゃくちゃ

動きやすい!



花柄は

私が穿いてる黄色の他に

ピンクもあって

こないだセールのときに

しっかり追加購入しました






無地はアイボリーと黒と

ベージュもあるんだけど

そちらはなかなか値下げされないから

ずっと安くなるのを待ってるところです






アイボリーと黒も

使い勝手よさそうだし

秋冬も使えそうなので

値下げされるのを気長に待ちます



でもインスタで

カリスマLEPSIMスタッフさんが

紹介してるから

すぐ売り切れちゃうかも無気力



買うタイミングが

難しいです



明日から

楽天お買い物マラソン

が始まるから

それに合わせて買うの

良さげですねOK





花柄イエローは

明るい色味だから

夏にぴったりアイテムだと思います



今年の夏

たくさん穿こーっと飛び出すハート





久しぶりの賄いに

ロキソニン(痛み止め)と

マーズレン(胃薬)を添えて…♡



いくら胃薬と一緒に飲んでるとは言え

痛み止めを毎日飲んでるから

そろそろ胃の調子が不安です



鍼でも整体でも何でもいいから

一発でスパッと痛みを取る方法ないかしら




今日も最後まで見てくださり

ありがとうございました!



また明日お会いしましょう!

おやすみなさーいパー