サムネイル

今朝も寝坊して朝からバタバタ親子です



今日も見に来てくださり 
ありがとうございます♡


前回の記事はこちら



​⚪︎身長166cm
⚪︎骨格ウェーブ
⚪︎ブルベ冬
⚪︎2歳の娘を持つアラフォーママ
⚪︎青森県に住んでます



今朝も寝坊しちゃった
8:45までに保育園に行かないといけないのに
8:30に起きました


ギリギリ間に合ったけど
こういうとき
家から近い保育園を選んでよかったと
心の底から思います


明日は仕事に行く日だから
絶対寝坊できないぞー
最近ずっとベッドに横になる生活してたから
腰が痛いとはいえ
ちゃんとしないと!


痛み止め飲んで
湿布貼って
コルセット巻いて頑張る!


そして明後日は
婦人科に行って来ます
原因がわかって
痛みが取れるといいな


  ​ユニクロのベビーパジャマ



普段あまりユニクロで買い物しないんだけど
この間久しぶりに行ったときに買った
娘用のパジャマが可愛くて…!




こぐまちゃんの
絵本シリーズ
パジャマです


ユニクロは
定期的に絵本とのコラボを
出してくれるので
子供用パジャマをよく買います





ミッフィーちゃんも見つけたから
買っちゃった♡




次に行ったら

他のコラボも買おうと思います





ぱんどろぼうシリーズも

ねないこだれだシリーズも

可愛い♡



ユニクロのパジャマは
毛玉になりにくいし
長持ちするところが好きです




YouTube大好きな娘


最近は言葉も増えて来て
アッポー(りんご)や
シーユー(See you)
オッケーぃ(OK)など
グローバルな感じになって来ました


英語も覚えれるから
YouTube様々ですアメリカ


今日も最後まで見てくださって
ありがとうございました!
また明日お会いしましょう


最後に
いいね&フォロー
よろしくお願いします♡