ようやく動けるように
なってきたものの
まだまだ鈍痛のような痛みがあって
今回は長引くなー
と思っているあむです


ヘルニアの痛みかと思ってたけど
子宮内膜症の方かもしれない


明日かかりつけの
遠くの婦人科を予約するか
初めて行く家から近くの婦人科
どちらを予約するか迷ってます


信頼してる
いつもの先生に診てもらいたいけど
車で長時間運転する自信がない…
腰が痛くなければ
全然行ける距離なんだけどなぁ…


それか
何かあったときに頼りになるし
近くの婦人科にお世話になるか
今日1日ずっと悩んでます


娘がイヤイヤ期で
わがまま全開なのも
余計に腰にくるけど
今回はPさんが結構助けてくれるので
腰が辛くなったときは
娘を外に連れ出してもらって
1人ベッドで横にならせてもらったり
洗い物を代わりにやってもらったり
しています


Pさんなりに
頑張ってるから
早く腰治さないと!


娘のこともあんまり抱っこできてないので
余計にわがままになってる気がします


  アメホリTシャツ着回しコーデ



最近私がずっと推してる

AMERICAN HOLICのTシャツ



何回も

楽天のリンクを貼り付けてたのに

よく見たら売り切れになってましたハートブレイク



よく調べもせずに

載せててごめんなさい



ZOZOももう完売だし

店頭で探すしかないみたい



でも本当に着回し抜群で

使えるヤツなので

見つけたら買ってみて下さいキラキラ





cap / LOWRYS FARM
tops / AMERICAN HOLIC
jacket / しまむら(昔の)
pants / 不明
shoes / Reebok


黒のシャツと
黒のハーフパンツがあったので
セットアップ風コーデに
してみました


Tシャツに合わせて
小物はキャップとスニーカーで
スポーティカジュアルに


今の仕事立ち仕事だから
脚に筋肉が付いてきた
(縦に割れてきてるのわかりますか?)




明日はまた別の
アメホリTシャツ
着回しコーデを載せます


どんだけあんねんって感じだけど
本当に着回し力抜群で指差し飛び出すハート
(アメホリの回し者じゃないよ)


気に入ったものは
とことん紹介したくなる
たちなので
ぜひお付き合い下さい♡笑


それでは
また明日お会いしましょう!


最後に
いいね&フォロー&
コメント
よろしくお願いします唇
(泣いて喜びます)