サムネイル

今日は実家に来ています



今日も見に来てくださり
ありがとうございます
引き続き腰痛により
お仕事をお休み中のあむです


昨日の記事▼


cap / シャンブル
tops / AMERICAN HOLIC
pants / JEANASIS
bag / しまむら
shoes / Reebok


この日は
お尻が小さくて
いい形してる
と褒められた
気分アゲアゲ(死語)な日





このデニムのおかげなんです…!


ZOZOUSEDで買った
ジーナシスなものなんだけど
ストレッチが効かなくて
結構キツキツ雷
無理して穿いてる分
お肉がぎゅっと収まって
お尻が小さく見える
魔法のデニムなんです


すごいでしょ?!
フレアデニムだから
脚長効果もあります。




ダメ元で
私が穿いてるデニムを
探して貼ろうと思ったら
思いがけず可愛いアイテムを
たくさん見つけてしまったので
代わりに貼っておきます
(デニムは見つかりませんでした)


ジーナかっこ可愛いよねぇ〜
昔から大好きなブランドです♡


私的には高いから
なかなか買えないけど
SALEのときや
楽天ポイントが貯まったとき
あとはZOZOの古着(ZOZOUSED)で
探して買います




Tシャツは
一昨日載せた
アメホリのやつだよ
(白と黒2色買いしたってやつ)


生地が厚手でしっかりしてて
ロゴもインパクトがあって可愛いので
とてもおすすめです!

色が真っ黒じゃなくて
ダークグレーな感じなので
ハードになりすぎず丁度良いです二重丸


さーあ!
さっさと腰治すぞー!!




(※職場のトイレから)



今日もありがとうございました!
また明日お会いしましょう!