サムネイル

今日は仕事をお休みした私です



今日も見に来てくださり
ありがとうございます♡



⚪︎身長166cm

⚪︎骨格ウェーブ
⚪︎ブルベ冬
⚪︎2歳の娘を持つアラフォーママ


今日は仕事を休んでしまいました


私はカフェで働いてるのですが
元々の持病があり
お休みさせてもらうことが
ちょこちょこあります


原因は
子宮内膜症による腰痛
または
ヘルニアによる腰痛
だいたいこのどちらかです
(つまり腰痛)


同じ腰痛でも痛い場所が違うから
今回はPMSの方だと思ってたんだけど
痛み止めの薬が全然効かなくてガーン


前にリハビリで教わった
ストレッチをやったり
ホッカイロを貼って温めたり
してみたんだけど
だんだん歩くのが困難になるくらい
痛くなってしまって
これだと仕事にならないと思って
お休みさせてもらいました


運良く代わりに出てくれる人がいたから
今日は何とか娘を保育園に送り届けたあと
ずーっと寝てた!
起きたらもう午後だったし
産後初めてこんなにまとまった
睡眠とれたかも!くらい寝ました


疲れも溜まってたんだろうなー
それにいろいろ重なったのかも


子宮内膜症の治療も
早くしないとと思いつつも
先延ばしにしてたのも
よくなかったんだと思います


生理が終わったら
ちゃんと病院に行かないと


ついに飲み始めるピル
40歳過ぎても飲めるピルが
あるのかな?
そこのところも詳しく聞いてこなくちゃ





私が働いてる
bloomというカフェは
十和田市にある
交流センターとわふるの中にあります

ごはんがめちゃくちゃ美味しいの!
映えごはんとしても有名です




昨日のワンプレートは
グリーンカレー

パンプレートは
BLTサンドでした





昨日はお誕生日オードブルに
メッセージを書く仕事もしました

レタリングの本を見るのが好きで
いろいろ持ってるのに
待ってるだけで実践してない
宝の持ち腐れです


せっかく持ってるんだし
活用して行こう


 ​ある日のお仕事コーデ



最後にいつぞやの
出勤コーデです




turban / amuamu(ハンドメイド)
tops / addidas
bustier / しまむら
bottom / しまむら
shoes / Reebok




靴下はブルーにして

原色合わせにしました



このグリーンのボトムスは

しまむらのスカーチョ

(スカートに見えるズボン)です



ボリューム感と
はっきりした色のグリーンが
お気に入りです


今日も見て下さり
ありがとうございました♡