憎いあんちくしょうとの44日の激闘 | 吹き出す3人育児と毎日ごはん

吹き出す3人育児と毎日ごはん

正直、料理は苦手です。正直、子供も得意じゃないけど・・。
2011年7月ワンプレートの本に載せていただきました。
そして3人の子育てやってます。
口癖は「カロリーが」の万年ダイエッターです。
やらなきゃいけないことを毎日がんばってたら何とかなる!


今年もアイツがやってきた。


毎年きっちりと7月末になるとやってくるアイツ。


しかも今年は44日間も居座り続けた。


その間おあんちゃんは闘い続けた。


それはまさに「激闘」と行ってもおかしくないほどの壮絶な日々であった。



そう。これは、その44日間の激闘の記録である。


憎いあんちくしょうとの。


そう。アイツの名は


子供たちの夏休み。








吹き出す3人育児と毎日ごはん


8月2日~10日までハワイに行ってきました。


今年が結婚10周年の我が家。


夫(ロマンチスト)が張り切って、ハワイ旅行を企画してくれたわけで。


家族5人でワイハを満喫。



10年ぶりのハワイ楽しかったです!




(感想が小学生並みに短いね)






吹き出す3人育児と毎日ごはん

ハワイから帰ったら、ナナとリンリンで


夏休みスケート教室


に通いました。


外の暑さが嘘みたいな寒さが超気持ち良かったです。




(だからやっぱり小学生並み)





吹き出す3人育児と毎日ごはん

その翌週は涼しさを求めて軽井沢へ行きました。


これは塩沢湖タリアセンの中の一画。


軽井沢も真夏は暑かったです。



(だからさぁ)






吹き出す3人育児と毎日ごはん

そして昨日。


夏休み最終日にディズニーランドへ行きました。




吹き出す3人育児と毎日ごはん

夏休み最終日は、たとえ日曜日でも、さすがに空いていました。


スターライトパスポートで15時から入場したんだけど、主要アトラクション余裕で乗れました。


ミニーがかわいかったです。


(うそでしょ?!)






・・・・・え?


楽しそうじゃんって?



激闘とか言いながら、夏休み満喫してるじゃん!!って?





・・・ねぇ。ホントだよね。


こうやって振り返ってみると「楽しそうじゃん」としか思えないよね。


これってあれでしょ?あのことわざでしょ?



のど元過ぎれば熱さ忘れる



ってやつだよね。





というわけで(どんなわけ?)


おあんちゃん復活です!!


またよろしくね~!!!!