メイくんの成長 | 吹き出す3人育児と毎日ごはん

吹き出す3人育児と毎日ごはん

正直、料理は苦手です。正直、子供も得意じゃないけど・・。
2011年7月ワンプレートの本に載せていただきました。
そして3人の子育てやってます。
口癖は「カロリーが」の万年ダイエッターです。
やらなきゃいけないことを毎日がんばってたら何とかなる!


おはようございます。

昨日から給食&お弁当が始まり、浮き足立っちゃってるおあんちゃんです。

クスクス。

そりゃぁ浮き足立つよね。

ああ、自由って素晴らしい ダンス



ところで年少の二学期に入ったメイくんがヤバい。

…なんか大きくなっちゃってさぁ。

私の中ではすでに「孫」の末っ子メイくんが。

あんなにポチャポチャしてかわいかったメイくんが。

…なんだか少年のたたずまい。


4歳男子ってさ。
もうすっかり少年で。

ママに対しても、ちょっと大人ぶって甘えてこなくなっちゃってさ。

なんだかママつまらない!





という気持ちがダダ漏れしちゃった今朝の幼稚園弁当。
ハート多様。


長女には早く大きくなってほしいと思うけど、末っ子には大きくならないでほしいと思う。

…にんげんだもの


……ナハナハ


(そっちのみつおなの?)


では今日も1日頑張りましょう黄色い花




Android携帯からの投稿