アメーバさんってこちらですか? | 吹き出す3人育児と毎日ごはん

吹き出す3人育児と毎日ごはん

正直、料理は苦手です。正直、子供も得意じゃないけど・・。
2011年7月ワンプレートの本に載せていただきました。
そして3人の子育てやってます。
口癖は「カロリーが」の万年ダイエッターです。
やらなきゃいけないことを毎日がんばってたら何とかなる!


・・・あのー


・・・えっと。その・・


こちらでよろしかったですか?


えぇ。あめんぼさん?


・・あぁ。あめんぼじゃなくてアメンバさんでしたっけ?


・・・あ、アメーバさん!


そうです。アメーバさんってこちらでよろしいですか?


あ。ありがとうございます。


やっとたどり着きました。アメーバさんですよね。


あぁ。ホッとした。



ホッとしたらお腹がすきました。


ちょと失礼して、クリームパンを一口。失礼しますよ。



・・え?私ですか?モグモグ


私が誰なのかって?そこをお聞きになりたいと?


モグモグモグ



いえ、私なんて名乗るほどの者じゃございませんから。


・・・え?どうしても?どうしても聞きたいと?


そこまでおっしゃるのなら・・えぇ。まぁ。




あの、イニシャルOさんってご存知ですか?


彼女が言うんです。


「やばい。アメーバ。」


って。



アメーバがいったい何なのか、私には皆目見当がつきませんので


ここまで来るのに相当な時間を費やしました。



・・・えぇ。ちょうど1ヶ月ほど。長い旅でした。



・・・・前回の更新からの日にちとほぼ一緒だねって?



またまたーーー!





というわけで(どんなわけ?)相変わらずの「前置き長い系」のおあんちゃんです


こんばんは!


夏休みだよドラえもん!


DA YO NE!




元気。元気だけどグッタリシテル。


だって夏休みだもんね・・。みんな一体どうやってこの44日間という長すぎる夏休みを


過ごしているの・・誰か教えて・・・(悲壮感ただよってるね)




グッタリしているだけじゃ俺の夏は始まらないとTUBEも言ってるので(ホントに?)


今日は子供3人引き連れて近所の市営プールに行ってきたんだけどね。


例によって前置きが長すぎたので、明日へ続く。




引っ張るねーーー!